軽率は力なり

↑座右の銘

2016-01-01から1年間の記事一覧

プロに骨格診断をしてもらってきました。

みなさん骨格診断というものをご存知でしょうか。私も全然知らなかったのですが、今年の夏ぐらいにそういうものがあるというのをこちらの記事を読んで知りました。 www.yurui-life.com この中で紹介されていた本を早速買って自己診断した結果はストレート。…

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY TOUR「10Ks!」 レポまとめ

ツイッターに垂れ流してたレポとかをまとめて補足したものです。MCレポとかが主。間違い、勘違い、聞き間違いなど多々あるかと思うので話半分に読んで頂けると幸い。 【2016.4.3 名古屋ドーム】 ・GOLD OP衣装見た瞬間「中丸さんがまた私のドツボな衣装着て…

充電期間中に学ぶ!KAT-TUN入門のススメ。

KAT-TUN10周年ドームツアー「10Ks!」が終わりましたね~~~~!いやぁ〜〜~~楽しかった!!!KAT-TUN担として、とても幸せな良いツアーでした。 さて、というわけでKAT-TUNは充電期間に入ったわけですが、ここ最近ツイッターを見ていると「KAT-TUNコン初…

ラジオ「KAT-TUNのがつーん」文字起こし 「バレンタインデー、ホワイトデー」

田口くんが退所してもまだまだ続くよがつーん文字起こし!がつーんは基本的にリスナーのことほったからしで市ヶ谷が好き勝手に自分たちのしたいどうでもいい話をしてるラジオでしたが、「違う部署の仕事の出来る評判のモテリーマン2人が食堂で一緒にお昼食べ…

田口くんへ

私はそもそも春がそんなに好きじゃない。冬の夜のキンッとした空気と夜空が好きなので、それが段々ゆるゆるっとぼけた感じになっていくのが気に食わないし、春物服が絶望的に似合わないし、夏が大嫌いなので「夏が来るよ~」ってお知らせしてくる春も好きじ…

ラジオ「KAT-TUNのがつーん」文字起こし 「フリートーク:田口淳之介という男」

2015.2.16放送分 中丸「今週のタイトルは、『田口淳之介という男』。また長いのきましたね」田口「新しいテイストのタイトルですね」中丸「だからまぁスタッフの方からね、たまには僕から田口くんがどういう人かっていうのを話す機会があってもいいんじゃな…

少プレメモ

KAT-TUN MCの少プレの具体的な内容を書きだした個人的なメモ。雑です。 そのうち見返しつつもうちょっと詳細に修正していきたい。 + 2015年2月 大人の修学旅行 弓道体験(亀梨・中丸) 【プレミアムショー】Come Here 2015年3月 ゲスト:屋良・風間 KISS KI…

ラジオ「KAT-TUNのがつーん」文字起こし 「田口くん、ラジオで二日目のカレーのムービーを見せるの巻」

がつーん文字起こし2回目です。前回はこちら。 ddizumi.hatenablog.jp まぁタイトルのまんまなのですが、今回は「田口くんが二日目のカレーで作ったカレーうどんを作っているところのムービーを中丸さんに見せる(ラジオなのに)」という回です。末っ子田口…

ラジオ「KAT-TUNのがつーん」文字起こし 「田口くん、メンズブラをつけるの巻」

文化放送で月曜深夜0時から毎週放送されていた田口くんと中丸さんのラジオ「KAT-TUNのがつーん」が2016年3月21日深夜をもって最終回を迎えました。悲しい~~~~!寂しい~~~~!!私は市ヶ谷(田口くんと中丸さんのコンビ名)が超~~~好きで、市ヶ谷の…

ゆとり世代とHey!Say!JUMPとRide With Me

Hey!Say!JUMPの勢いが止まらねぇ~~~~!日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう山田くん!めざましレギュラーとメレンゲMCおめでとう伊野尾ちゃん! さて話は変わって、突然な上に死ぬほど今更ですけど、今日は「Hey!Say!JUMPの『Ride With Me』がめっちゃ…

2015年現場まとめ

「多くのインプットがより良きアウトプットを生み出す」という説を信じているというか、その言葉にすがって堂々とミーハーDD(誰でも大好き)をしています。そんな私の2015年現場まとめ(ジャンル不問) ■1月 1/4 Hello!Project 2015 WINTER ~DANCE MOD…