軽率は力なり

↑座右の銘

2015-01-01から1年間の記事一覧

好きなおかし

つらい時には甘いモンだぜ!というわけで唐突に好きな甘味を紹介します。まぁ有名ドコロばっかですけども! + カタネベーカリー - 代々木上原/パン [食べログ] お食事パンもお惣菜パンも菓子パン系も種類豊富にいっぱい揃ったちょーーーー好きなパン屋さん…

2015年11月24日ベストアーティスト 田口くんが好きだよってだけの話

は~~~~~~~~~~~悲しい。私の大好きな田口くんがKAT-TUNをやめるらしい。 ベストアーティスト20時台のCM前、やっとKAT-TUNが真っ赤なロングコートで出てきてTwitterのTLが「赤っ!!!!」で埋め尽くされた。それぐらい赤かった。4人はカメラに向か…

2015年10月21日 少年倶楽部プレミアム「ジャニーズ合コン(ジャニコン)」感想

過去現在全てにおいて、私がこの世で最も愛するテレビ番組。それはKAT-TUNがMCを務めているBSプレミアムで第3週水曜に月一放送されている『少年倶楽部プレミアム』(略して少プレ)。 2015年10月。そんな私の愛する少プレ公式HPにて10月放送回の衝撃の予告が…

私的ジャニーズプレイリスト ~朝用~

「♪ほれジャニオタの!プレイリストが見てみたい!」(兄さんのちょっといいとこ見てみたいのリズムで) というわけで言い出しっぺの法則で公開するのでみんなもして欲しい。いくつかプレイリスト作ってますが今回は「プレイリスト朝用」です。ワンダモーニ…

とあるオタク学生の一日

あややさんがやってらして面白かったので便乗してみんとす。 moarh.hatenablog.jp (Excel使わない・使えない族なのでこの円グラフ作るだけでなんと1時間半もかかってしまいました。余談。) ・0:00~5:00 睡眠 大体5時間から5時間半睡眠。それで足りるのか…

加藤シゲアキ「傘をもたない蟻たちは」を読んだ

シゲアキさんの「傘をもたない蟻たちは」を読んだので感想です。ネタバレしかないよ! 傘をもたない蟻たちは 作者: 加藤シゲアキ 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2015/06/01 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件) を見る シゲアキさん…

KAT-TUN東京ドームコンサート「9uarter」感想 (2015年5月9日、10日)

来たぞ東京ドーーーーーームッ! というわけでKAT-TUNのホームと言われる東京ドームでのコンサートに初めて行ってきました。新米ジャニオタには歴戦のジャニオタの皆様のようなレポなんてもんは書けない!のでこれはレポじゃなくてただの感想です。行った人…

2015.4.16 「人間観察!モニタリング」KAT-TUN心霊現象ドッキリ感想

KAT-TUNの亀梨くん、上田くん、田口くんが同じくKAT-TUNメンバーの中丸さんに心霊現象ドッキリをしかける回が超面白かったので思わず筆をとった次第。 私ドッキリ企画ってあんまり好きじゃないんですがこれは面白かった。本当に面白かった! + ナレ「4人一…

関西出身者が旅行・遠征にオススメする大阪・神戸のご飯屋さん&お土産

どうも!グルメを名乗れるほどこだわりがあるわけじゃないけど、どうせカロリー摂取するなら美味しいものを食べたくて色々食べ歩きしちゃうドルオタです!私は関西出身でして、ツイッターで関西に遠征してる人を見かけるとオススメのお店情報を度々送りつけ…

アイドルによる楽曲制作過程が見てみたい人へのKAT-TUN「KISS KISS KISS」初回盤2のススメ

アイドルの歌を聴いていて「アイドルの楽曲選定ってどういう風に進むの?」「アイドル本人が作詞する時ってどういう感じにやってるんだろう?」「歌割りってどう決まるの?自担(or推し)にこの部分の歌割り振ってくれた方にお中元を贈らせてほしい!!!」…

KAT-TUN嫌いだったKAT-TUN世代が中丸担になりました ~きっかけは空芯菜~

こんにちは!前回のKAT-TUNに落ちた流れを語った記事、たくさんの方に読んで頂けたようで、想像以上の反響にビビりつつも温かい反応を頂けて嬉しく思っています。ありがとうございます。 さて、前回の記事の最後を「とりあえず箱推しで」という言葉で締めた…

KAT-TUN嫌いだったKAT-TUN世代が今更KAT-TUNに落ちた話

初めまして。和泉(いずみ)と言います。仁亀ごくせんや修二と彰の青春アミーゴ、KAT-TUNデビューあたりの時期に中高生をしていた現在20代半ばの女です。多分女子が一番ジャニーズにハマりやすいのが中高生という時期で、私の場合はその時期が上述のようなあ…